Annie=ぼっち ぼっち=Annie 結局はぼっち脱却プログラム。

(´・ω・`)まだぼっち。常にぼっち。そして寝てる。



新☆11武器→エレヌパラータ

あん+rk


出ました。


結局ビジフォンドロップで狙っていたもののSWからドロップ。
性能的には槍だけどブレイバー、ガンナー、ハンターは持てるご様子。
+10にしてグワナソール、パワーⅢ、スタミナⅢをつけ打撃957・・・。

び、びみょうだけど可愛いからいいんや!

ということで次の☆11は銃のエレヌ系列出てほしいなーと願う!


お久しぶりです。

( ゚д゚ )元気で変態してます。sk+an+eu.jpg

遅くなりマシタ!がその分出血大サービスです。

ドドーン!
と・・・産まれました。
ご報告しようと思ってた子たちに続き「お嬢」って猫さんが産んでしまいました。
飼い主的には出血大サービスです。可愛さ的にお猫様好きにはたまりません。
130418_1940~01

ついつい顔つっこんじゃうぐらいモチモチかつモコモコです。いかがですか?
一応9匹です。
先に生まれた子たちはオメメもあき最近じゃモチモチ歩き出しました↓
120116_2300~01


後生まれさんたちです。
他にもいたのですがあまりの寝相の可愛さに私憤死。
「ぎゃあああああああ、はらああああああああかわいいいいいいいいい」って叫びながら寝転びながら写真を撮ってたのは言うまでもありませんね。
130418_1954~01


そんな変態仲間のお方へもう一枚プレゼント。
こんな可愛いちみっこたちの肉きゅう。
みたくありませんか?


みたいよね?
すごくみたいよね?

すごく見せたいよおおおおおおおおおおお

ついつい本音で言いましたがすごく見せたいので貼ります。

どどん(はぁと
130418_1955~04


「はあああああああああああ・・・・かわいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・」


ごめんなさいただの猫馬鹿なのである程度見逃してください。
そんなこんなでうちの子のにくきゅうでした。




130417_1840~01

そんな中ぽちたさんは相変わらず女子力の高い♂ネズミでした。
(ポップコーンあげるとお手手合わせておねだりします。)


完!

実は・・・

今回写真なしでお送りします!

なぜかって?

今日の私は・・・

たりなかった・・・
りは・・・・
くない!!!!!





ってことで明日の予告編です。
今日我が家のお猫様のニューフェイスにゃんこを撮って来ました。

んもー・・・もっこもこのむっちむちでもちもちしてる可愛いやつらです。
おめめも無事に開いてだいたい生後だと20日?正確にはワカリマセン。

ちなみに母猫のカツオちゃんは片目が不自由さんです。
だからコドモも危ないのでは・・・とちょっと危惧していたのですがそんなこともなくみんな綺麗なオメメです。

ゆくゆくは里親も探さねば・・・とちょっと考え中。
そして三毛のオスはめったにいない!

はずなのですが・・・ちょっとだけ三毛候補の毛色の子が立派なものついてます。
3色の毛色ってだけなら三毛ではないのかな?

頭のてっぺんの模様が薄い茶色とこげ茶色で体は白ちゃんです。
今回変わった子多いわあ。
ちなみに新入り第二段は真っ黒の子もいました。

黒猫はヤミーちゃんのみだったのでちょっとワクワク。

ってことで今回は猫特集をお送りする予定です///


なぜかって・・・?

三国無双7+PS3を買ってしまってPSO2をやる暇がなかった。



エヘヘ。オヤスミナサイ。

ぱられるぱられるー

Annie:おやや?耳寄り情報ですか?!


(C)SEGA


なんとなんと今回ぱられるワールドへいってまいりました。
ちょーきれー!!

(C)SEGA


こんな方(荘厳なる守護者「ドラゴン・エクス」のいろちさん)とディグナッツさんいっぱい。
どら
(C)SEGA

ディグナッツさんからは無事にディッグピラー??とやらをもらったので今回はすごくうれしく思いました!


(C)SEGA

でも本体さんがくれたのは・・・・・・ めめた100%でした。


くそう・・・おやすみなさい。

